博多湾シーバス(10/22) また久しぶりの釣り

日時:2016年10月21日 21:30~ 24:30
潮 :中潮


最近は、通勤バイクを買い替えて一人でツーリングに行ったり、寒くなるからバイク関連のウェアを日々ネット検索したり、ポケモンGOのために歩き回ったり、風邪ひいたり、と釣りに割く時間がなかったです (^-^;
といいつつ、先々週に秋イカ釣りに平戸まで行きましたが。あんまり小さかったから全リリースで手ぶら帰りしました。

風も治ったし、ちょっと近くに行ってみました。

DSC_0516.jpg

ベイトが大量に入ってきてました。
魚種は不明。。10cmくらいで細身、6匹ほどの小集団で行動してました。なんだろう?

そういうわけで、あちこちでナブラっぽくベイトが追われてて、でも、意外と反応悪くてミノーに反応がなくて、いろいろと投げてみたけど全然反応なくて、で、結局ジグのタダ巻きでようやく、という感じ。
というか、どうしてジグに反応があったのか謎(笑)

投げ倒せば、どれかが当たる。マジで (^-^;
65cmくらい。
DSC_0515.jpg

その後はアベレージサイズが数尾。チーバスも混じっていて、玉石混合状態でした。

DSC_0514.jpg

もうポケモンも飽きたし、バイクは寒くなるから通勤だけにするし、釣りに専念したいけど、そろそろ仕事が忙しくなるかも?
あ、キャスティングのシーバスダービーにエントリーするの忘れてました。11/30までだからちょっと頑張ってきます (^-^)

良かったら拍手をお願いします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


リンクは上部メニューの"リンク▼"を押してください
広告2
検索フォーム
リンク
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
39位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
広告3
人気ブログランキング